忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 22:33 |
疲れたあとには・・・

火曜日の自主トレ初参加してきました!
『バトミントン』『ランニング』をやって来ました。

『バトミントン』はたぶん中学以来じゃないでしょうか、久々に楽しかったです!
『ランニング』は2階観覧席部分、2往復で“デブ汗つゆだく”で、
爽やかな汗って?感じでいい気持ちでした(^_-)

今後もできるだけ参加して素敵な体づくりに励もうと思います!
でも帰宅してから『ビール』などいただこうと思いましたが、グッと我慢!
せっかくガンバッテる意味がないので、アイスで我慢しときました・・・エッ(*^_^*)?
2aba8cb2.jpg
=taka25=

PR



2007/12/20 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日常の出来事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホームグランド | HOME | 悔しいので!>>
忍者ブログ[PR]