忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 19:08 |
美味しくいただきました!
昨日は納会でした!
全員参加とは行かなかったですが久々に揃っての飲み会は
野球の話や釣りの話などいろいろ盛り上がってました!
食べ物もおいしく、お腹も満たされました!

その中でも一番は、「 まるごとトマト 」!
一個のトマトの中に茹でた卵とマヨネーズを混ぜたのを入れ揚げた一品です!
うまかった~(^o^)オススメです!!

ab72822ajpeg







さて、今年の個人成績発表ではなんと3冠王出現!!
最◎長の◎泉氏!凄い凄すぎ・・・賞金ほぼ独り占めです(^_^)v
来年はこの記録を破る者が現れる事やら・・・
自主トレ&冬期練習頑張らねば!

= taka 25 =
PR



2007/12/02 10:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日常の出来事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お疲れッス | HOME | 今日は納会ですよ!>>
忍者ブログ[PR]