忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 18:52 |
気持ちのいい汗!!
昨日は総合体育館でトレーニング&バトミントンを行ってきた。
Image042.jpg







まずはランニング、外でのランニングだと冷たい空気が体に入ってきて「これって体に良くないよな…」
てな感じだったが、室内でのランニングは冷たさとは全くの無縁で運動不足での疲れを抜くと非常に
気持ちの良い汗をかく事が出来る!
続いてトレーニング室にて筋力トレーニング、けっこうな人がいてそれぞれモクモクと
トレーニングをしている、ちょっと気後れしつつも「まずは胸筋を鍛えよう」(見た目が大事なので)
と明日の筋肉痛を考えながらもモクモクとこなした。(こなしたふりかな…)
そうこうしているうちに、わがチームのトレーラー四人衆の中の三人衆がやってきて
バトミントンを始める事になった。
トレーラー三人衆はランニング&筋トレには全く興味を示さず、「バトミントン」のみに
反応しているようであった。
しかしバトミントンというスポーツはなかなか馬鹿にできない運動量である!
われわれ野球選手にとって大切な、瞬発力・筋肉の柔らかさ・動体視力・スナップの使い方等
数えればきりがないくらい色々な意味でプラスである。
しかも何と言っても「楽しい」のである。
だいの大人が4人でバトミントン…しかもランニング・筋トレでお疲れモードなのに…
でもでも楽しいのである!
楽しみながら体を鍛え、気持ちの良い汗をかき、しかも負けん気の強い仲間なので
真剣勝負でおもしろい!
これは良い機会を作った!
今回は4人だったが、そのうち少しずつ増えるであろう…!?
まっ  いずれにしても今度は金曜日!
帰り際トレーラー三人衆と「ラケットほしいね」「俺もほしいな」等の会話をしながら
金曜日にまた集まる固い約束を交わし解散となった!
チームの皆さん一度やったらはまるかも!!!??
それでじゃ  (^o^)/

=☆ konhide 3 =




PR



2007/12/12 14:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日常の出来事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悔しいので! | HOME | お疲れッス>>
忍者ブログ[PR]